 


11月25日 

来年の5月の公演に向けて下北沢の劇場に打ち合わせに行くところ♪西武線に乗ってます♪いいお天気で良かった~自転車で入間駅まで走りましたが 風の冷たいことったら!!落ち葉がサラサラカサカサと吹かれておりました。鳥獣戯画パリ支部のユニコによれば、パリより日本(関東限定)の方が寒いようです。
様々なパフォーマンスを観まくっているユニコさん、土産話が楽しみです♪埼玉本部の我々、今日は制作のくみちゃんと烏賊で、下北沢で打ち合わせの前にランチの予定。行ってきまーす。
烏賊にんじん

コメント

パリ支部慰問団、もうじき出発ですv-494

いいなぁ 行ってらっしゃい。
一角獣さんによろしくね。

REYさま
いってらっしゃいませ~~~~
プラハ・パリ
最高ですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/688-902c60e9

