スポンサーサイト 


12月8日 


昨夜は沖縄らしくチャンプルーが食べたかったのですが二軒行ったお店が二軒ともチャンプルーやっていなかったのです~ですが二軒目のお店で食べたミーバイという魚の塩煮はおいしかった!!沖縄の魚は淡白なので刺身や煮付けは今一なのですが塩煮とは!これは良かった!今日は糸満高校で2ステージでした♪流石に疲労困憊しましたが皆さんに片付けを手伝ってもらったので無事終了しました~ガジュマルの樹にはキジムナーが居そうで嬉しかったです♪さあ劇団に帰りつくのは夜中だなあ!!
烏賊にんじん

コメント

皆様お疲れ様でした

今回も追っかけてくっ付いてったファンクラブ会員です。
烏賊さん、座長、赤星さん、明日機材山盛りの知念号を運転して帰って来る音響知恵理さん、営業で大忙しの杉原部長、石出さんお疲れ様でした。

不思議な名前のお魚達おいしかったですね。
市場に行くともっと不思議な魚達がいっぱいでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/691-db4e858c

