スポンサーサイト 


no title 

埼玉県立越谷総合技術高校芸術鑑賞会「三人でシェイクスピア」でした♪明るい元気な生徒さんで楽しかったです。担当の先生が、シアターグリーンでの跳び跳びロングラン公演を観に来てくださって 決まりました。小劇場での公演だと 雰囲気が違うので先生に理解力&想像力がないと、割りと決まらないのですが ニコニコ観てくださった素敵な先生でした♪
素敵な出会い ありがとうございました!
今日はこのあと市民ミュージカルの美術打ち合わせです。さて「ホッタラケの島」は如何なる装置になりますやら?いやあ楽しみですね~!
烏賊にんじん

コメント

『シェイクスピア越谷』草加市民文化会館お疲れ様でした。
2人のももちゃんもとても良かったですよね。
毎回撮影して思いますが大ホール(体育館も同様)の大人数での『そうかも違うかも』はとても綺麗でお見事!圧巻です。
烏賊さん座長さん赤星さん佐久間さん知恵理さん石出さんゆずさん部長お疲れ様でした。

あ、書き忘れ…
来春2月の入間市市民ミュージカル『ホッタラケの島』楽しみ。楽しみです。
これからますます寒いですが戯画の皆様、市民ミュージカル参加の皆様、スタッフの皆様風邪ひかないでね。

とっても面白かったですよ。
やっぱり、プロは違うなと思いました。

機会があればもっとほかのも見てみたいです。ありがとうございました。

PS 赤星さん最高!!!
   斬新ですごく面白かったです。
   

ロミオとジュリエットとハムレット楽しかったです^^
芸術鑑賞会最後の年だったので楽しめて終われて嬉しかったですm(_ _)m有難うございます

千秋さま

お疲れ様でした!!寒かったですね!

17でも旦那さま

これはほんとにユニークな芝居です。作った三人の俳優に拍手しちゃいますわ^^。
ホームページに来てくれてありがとう!また来てね!

RENEOさま

鑑賞会楽しんでくれてありがとう!!
やっぱりロミオとジュリエットとハムレットなのよね~~
鳥獣戯画はこれからも面白いよ~!また!あいましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/694-b10424fd

