スポンサーサイト 


12月17日 

茅ヶ崎高校芸術鑑賞会「トリッピング・ミスターじじい」でした。真剣にかつ笑いさざめきながら観てくれました。芸術鑑賞会は今年で最後だそうです。残念な話しですね…何故なくなってしまうのでしょうか?予算?授業時間不足?今までの鑑賞会がつまらなかった?なにが原因かはしりませんが、舞台やライブの面白さやパワーに出会わずに大人になるのは寂しいです。ああ日本!浴びるように芸術と出会えるパリが恋しいです…
烏賊にんじん

コメント

茅ヶ崎高校演劇鑑賞会トリピ

トリピお疲れ様でした。
今日の高校生徒さん達の観劇姿勢はとても良かったですよね。
舞台観る反応もどよめいて拍手喝采で、
今回で鑑賞会が無くなってしまうのは本当っ残念です。

久しぶりのトリピめちゃ楽しかったぁ感動しました。
ありがとうございました。

フィナーレお衣裳クリスマスカラーでめちゃ可愛い。素敵。
トリピのフィナーレだから今回だけですものね、頑張っていっぱいアップサイズ撮りました。
お疲れ様でした。

会館搬入口から見えた朝の澄んだでかい富士山綺麗でした。
茅ヶ崎まで来ると富士山もこんなにでかく見えるんですね。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/695-3a99d435

