 


12月22日 

「カリフォルニア・ドリーミン」や「ダンシング・オールドでい・クラブ2」で素敵な歌声を響かせてくれた牧野俊浩さんのコンサートの日です。鳥獣戯画のメンバーが受付をお手伝いします。劇団「にこっとちゃ茶」の子ども達も特別出演しているので烏賊も 舞台稽古に駆けつけます。知念さんと石出君ゆずカケルの三人は別の劇団のオーディションだったので始まりに 間に合うかな?
因みに知念さんは振り付け師として!三人は出演者としてのオーディション日♪緊張の1日だったのと思います。牧野さんの歌でほっとしてくださいまし♪
そして 明日は「ダンシング~」シリーズの藪井医師役で人気の一見直樹さんのステージがあります♪皆 頑張ってます~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/696-b166a20a

