 


12月23日 

昨夜の牧野さんのコンサートは無事終了しました♪牧野さんはたくさんの歌を歌い上げ、共演の「ソフトボイス」という4人の女の子アカペラグループは美しいハーモニーを聞かせてくれて所沢小唄を踊った「にこっとちゃ茶」は可愛くてチャーミングでした。幸せな気分で帰ってワインを戴きました。そして今日は久々の休日ですが 夕方から元気にお出かけ!一見直樹さんの舞台「人恋しい雨の夜に…」を観て参ります。朝から暖かい日でしたが今夜から冷え込むそうですよ。風邪にご用心~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/697-c0ed10a2

