スポンサーサイト 


1月8日 


朝早く入間市を出発!行く先は北海道紋別郡湧別町 オホーツク海の近くです。札幌で乗り継ぎだったのですが 飛行機を降りると「女満別にお乗り継ぎのお客様~」と呼び止められ次の便の 二時間遅れを告げられました!!ありゃまあ 5時から「湧別町小学生ミュージカル体験」の開校式なのに~間に合いませーん!何しろ女満別空港から車で一時間半 は掛かるそうなので…飛行機はもう仕方ないですよね~
湧別町のご担当者と電話連絡を取り合い 明日に全てを回す事で一件落着♪明日から湧別の小学生たちとのミュージカル三昧です♪

と言うわけで札幌の空港でのんびりお昼ご飯でした。知念さんは名物スープ カレーを!写真はユニコの北海道野菜カレーです。北海道型のライスの上にジャガバタが載ってます♪
烏賊にんじん

コメント

北海道の烏賊さん、座長、ユニコさん

寒い時期に極寒な北海道。お疲れ様です。
スキー旅行と思いきや、ちゃんとお仕事だったのですね。
北海道にかたどったライスがおしゃれ。
一月終わりには恒例な東北おめ大ツアーもありますよね。
お風邪ひかぬように、北海道の方々とミュージカル体験楽しんでスキーも楽しんで来て下さいね。
吐く息真っ白だろうな。

立川 デリバリーヘルス

初めまして!!
立川 デリバリーヘルスを営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/701-0abed596

