 


1月9日 

始まりました♪湧別町小学生ミュージカル体験!いやあ 初日からみんな頑張りました♪可愛い小学生たちとのミュージカルの稽古は楽しかったです♪湧別教育委員会「ミュージカル体験」担当の茂利さんは今日1日稽古に付き合ってくれたのですが大感動でした。子どもたちの進歩に驚き、元気な姿に癒されたそうです。そうなんです。見れば誰だって元気になる子どもたちの姿…この仕事が大好きです。しかし我らも さすがに疲れ果て宿の裏にある「チューリップの湯」という道の駅を兼ねた温泉にいきマッサージ機にかかりました~あ~最高~
そして湧別は寒い~氷点下20°だとさ~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/702-82fcce48

