 


1月10日 


湧別町小学生ミュージカル体験の2日めでした。子どもたちは初めての体験に、きょとんとしたり、燃えまくったり~とても楽しそうだし 真剣です♪子どもたちが頑張ってくれるので、こちらも嬉しい!!楽しい毎日です。今日は湧別の劇団の中野さんと伊藤さんが稽古をみにきてくれました。地元の人が興味を持ってくれるのが一番です♪そして今夜も宿泊の、都ホテルのおばちゃんの料理にお腹いっぱいの鳥獣戯画一同でした!!
写真は稽古している湧別文化センターさざ波を出たところの雪景色♪寒いから綺麗な雪なんです。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/704-4327ad2c

