スポンサーサイト 


1月10日 


湧別の寒さは格別です♪今朝は晴れていて寒い。氷点下15°くらいかな~雪は降ってないのですが日中も溶けないので パウダースノーが積もったまま…綺麗な雪景色です。
子どもたちは元気だし 音感もいい。今までで一番のスピードで仕上がっています。今日は配役発表して 新しい振り付けも増えましたが 子どもたちの元気は留まる事をしらず…たくさん笑わせて貰いました♪凄くて、おかしい毎日です。明日は大道具作ります。
烏賊にんじん

コメント

ミュージカル体験

極寒の北海道。
でもブログからは寒いけど真っ白なパウダースノーの美しい景色のなかで地元子供達の初ミュージカル体験がとても楽しそうです。
何の作品発表するのかな?
子供達の舞台だから名作『てじ』かな?

烏賊さん座長さんユニコさんお風邪ひかないように。

風邪ひきましたが
早く寝て乗り切りましたよ~~
湧別は、寒くてきれいな町でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/705-319ea269

