スポンサーサイト 


1月13日 


「湧別町小学生ミュージカル体験」は今日衣装合わせと 早変わりの稽古も、しました。小学生低学年の子どもたちには 1人で急いで着替えるというのもチャレンジなのです。戯画メンバーがたくさんいればもちろんフォローに入るのですが、「体験」は最小限の人数で来ていますから、着替えも自分たちで頑張って貰います。でも!何度か稽古するうちに見事にクリア!子どもたちも大喜びです。一つ一つの積み重ねが人間の自信と成長を作ります。見ていて嬉しい瞬間です。北海道新聞の取材も入り いよいよ盛り上がって来ましたわぁ!
そして稽古の後は、町のスキー場にやっと行けました。こじんまりとしたいいスキー場で、おお!遠くに見えるはオホーツク海!?絶景でした!!零下ゆえ 長時間は滑れない寒さで指が凍りました♪あああ 寒かった~♪写真は昨夜 湧別の町民芝居の皆様と飲んだ席で食べた、牡蠣の酒蒸しの殻を持った満足げなユニコです♪6キロを始めにいた6人であっという間に頂きました♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/707-3cdec5c1

