スポンサーサイト 


続き♪ 


飛行機に乗り込む為 一言で送ってしまいました~続きです♪思いがけないたくさんのお客様で子どもたちは大興奮でしたが 立派に頑張ってくれました。子猿の「てじ」と別れるシーンでは客席で泣いている方がたくさん♪素直で優しいお芝居なので…。終わった後 楽屋で寂しい…と号泣する、ちいちゃなメンバーに 心が洗われる、嬉しい最高な一週間でした♪石出君は「湧別最高!」を繰り返しています。最後の交流会で子どもたちと教育委員会の方と、また来年!!を約束して別れましたが 走って我らの車を追いかけて手をふる姿に我々も涙…可愛いよ~!湧別っ子!
写真は凍ったサロマ湖です♪
烏賊にんじん


コメント

今日の本番感動で泣いてしまいました;;
湧別は鳥獣戯画の第2の故郷と言われるべく、
たくさん楽しいネタを仕入れてお待ちしております^^

 この度は湧別の子ども達、そしてわたし達大人にも素敵な体験をさせてくれてありがとうございます!
 急ぎ足にならず、この事業をすすめていきたいです。これからもご協力よろしくお願いします。

1週間本当にお世話になりました!!
わが子の新しい一面を発見できてスゴく嬉しいです。
ありがとうございました!
あの場では平静を装っていた?ウチの子…夜、布団の中で「淋しい」と大号泣(泣) 
是非また参加させてあげたいです!

一週間本当にありがとうございました。
子供にも私にも、とっても素敵な経験になりました。
練習から帰ってくると「最後の歌のとこで泣きそうになるんだよね~」と言っていた娘…本番を観て納得!
皆さんとのお別れもホントに寂しかったみたいです。また湧別に来てくれる事を親子で楽しみしています。

せいちゃん様
はい~~~もう、第二の故郷気分です~
劇団のメンバーに湧別自慢をしてしまいました。みんな行きたがって大変です(笑笑)

ワゴン運転手様
毎日本当にお世話になりました。前世でご縁があったんです、きっと!いっしょにマンモス狩っていたかもしれませんね!!

ちえっち様
心から泣けるって素敵ですね・・・感情を抑えることばかり覚えると詰まらない人生になっちゃうし!「泣いてくれてありがとう!」とお伝えください。皆にお便り、書くつもりです。待っててね~~~~

はるぼう様
こちらこそありがとうございました!子ども達も親御さんも、楽しくて大変な1週間だったことと思います。ほんとに、また会えるといいなあ!!!!

一週間 本当に本当にありがとうございました。

立派な<span style="background-color:#FFFF00;">ミュージカル</span>スターになったはぎたろうは 今日から 普通の小学生に戻りました(笑)

素晴らしい経験をさせて頂き ありがとうございました。

また 来年 お会い出来る事を楽しみにしています。

おはぎさま
あは!シンデレラですね!!
でもきっと、一味違う、塩味のきいた小学生になってる事でしょ~~~~また近況も教えてくださいませ。

烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/711-193a9b35

