スポンサーサイト 


2月4日 


昨晩は美味しい居酒屋 「七味屋」でホヤ酢やカニを頂き、ご機嫌でホテルに歩いていたら八戸の「えんぶり」の稽古をしているところに通りすがり、お稽古を見せてもらいました。少年たちが口上を述べながら踊ります。可愛くて面白い芸能でした。もらったパンフレットの写真をば添付します~えびす舞です。そして今朝からは八戸公会堂での「むずむずうずうずコンサート」でした。二階の奥までいっぱいの子どもたちの歌声に、客席で音響オペレーターをしている、ちえりさんは「耳が聞こえない!」と嘆く!それほど大きな歌声なのです~!なにせ1200人の保育園・幼稚園児がマックスなテンションで歌ってくれるので…舞台の上私たちも返しのスピーカーの音が聞こえない!凄いや 子どもたち♪
烏賊にんじん


コメント

東北おめ大ツアー

毎年恒例なおめ大班の座長知念さん、烏賊さん、音響運転の知恵理さん毎日朝からお疲れ様です。
子供達のおっきな声の歌声や踊り、なんだか目に浮かびます。

舞台も音響席も子供達の歌声に消されて聞こえずらくなってる様子見も、目に浮かびます。(汗)
明日、土曜が最終コンサートでしょうか?

雪道凍り道大丈夫でしたか?
子供達の元気いっぱいな歌声パワーを頂き、お気をつけてお帰り下さいね。
お疲れ様です。

千秋さま
ありがとうございます。
雪のまったくない高速道路でした。
日ごろの行いがいいからぁ~~~とぶっ飛ばしてかえります。
烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/719-5580b917

