スポンサーサイト 


2月5日 


三沢公会堂の「「入学おめでとう大会」が終わりました~!ファイナル!ここだけは幼稚園単位でなく家族連れで見に来るパターンです。最初の頃は 会場を駆け回っている子 それを止めようとしないステージ等を見慣れていない感じの、ご家族が大半で びっくりしました。近年は浸透してきて、歌って踊って楽しんでくれる子が、圧倒的に増えました。でも、広い会場自体に興奮して最初から、走り回っている子も まだいます。でも それもなんだか楽しそうなんです。と笑えるくらいのパーセンテージにはなりましたし…
写真は子どもたちに配られるプレゼントの入った紙袋です。昨年の知念さんやユニコや烏賊が写ってます。中身はノートや鉛筆や警報呼子やバンドエイドやお菓子型消しゴム♪可愛いのです♪ちえりさんと烏賊は恥ずかしながら 「下さい!!」とお願いいたしましてゲットしました。もちろん海賊役で頑張った春香の分も貰いましたよ~~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/720-2c6ae145

