スポンサーサイト 


2月6日 


昨晩は福島駅のちかくに宿泊。大好きな餃子もたべに行かず眠りました~!今朝は 7時 30分に出発!市民ミュージカルの稽古に向かって走っています。今は栃木県を走ってますが右側に気球が…畑の上にふわり浮かんでいます。あまり高い位置でないので車の隣にいる感じです。なんか和みますね~残念ながら写真は撮り損ねましたが~青い気球でした。写真は知念運転手の必需品!眠気覚ましガムです♪

烏賊にんじん

コメント

まったく関係ない話ですけど・・・。
2月9日に放送された「相棒」に
赤星昇一郎さんが出ていたような・・・?

う~ん・・?人違い?

17でも旦那さま

もしや殺されちゃう役ですか???
新年の仕事が、そんなだったと思いますが・・!
赤星君はいろいろ出ていらっしゃいますので要チェックでございますよ~~~ん!

烏賊にんじんさんへ
そうです!今日放送の(2月16日)
(前回見たのはどうやら予告だったようです、すいません・・・。)
相棒に出演なさっていましたね!!
名前は確か・・・、浪岡だったような・・・?
人物設定は「以前に人を殺して、刑務所に服役中だったのですが、身元引き受け人を偽装して仮出所をたくらんでいたときに殺害される」といった感じだったと思います。
相棒は面白いのでよく見ていますが
偶然出演なさっていたのでびっくりしました。
まさか「三人でシェイクスピア」で知念さんとチューしてた人が、
難しい設定の人物を演じていらっしゃったので
その・・・なんというか・・・ギャップが激しくて・・。面白い方ですね。(今回の役柄からは不謹慎なコメントかもしれませんが・・・。)
今後もどんなドラマに出演なさっているか
要チェックですね!!!
見つけ次第報告させていただきま~す。


赤星さん

私も昨夜テレ朝『相棒』で赤星さん見ましたぁ。
わぁい(*^▽^*)/
  • [2011/02/17 10:06]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご報告 楽しみにしております~~!
相棒って人気あるんですね~~!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/721-3d800ebb

