スポンサーサイト 


ホッタラケの島 


ドラフェス市民ミュージカル「ホッタラケの島」が終了いたしました♪2ステージで1200人を越すお客様が観にきて下さいました♪「ホッタラケの島」は入間市の民話をもとに創られたアニメーション映画です♪入間市を盛り上げるためにも いいかな?とミュージカル化を考えましたから 沢山のお客様が来てくださったのがとても嬉しい!
出演者の皆さんも本当に楽しんで、生き生きと本番を迎えていました。その後ろで駆けずり回り必死になっている鳥獣戯画の姿が~いやあ 涙ぐましいものがありますわい♪
全て終わって楽しい打ち上げ♪出演者の拓哉くんからの巨大ケーキの差し入れだあ!
皆 打ち上げで踊り狂いました♪いいじゃない!入間市!

烏賊にんじん

コメント

烏賊様 座長様 春香様 くみこ様 石出様 ゆず様 翔様
感動をありがとうございました。

入間市市民の皆様と一緒に今年も素敵な素敵な舞台でした。

雪降ってしまいましたがたくさんのお客様がお越しで良かった。
打ち上げでは泣かなかったですが本番中は感動で客席で泣けました。

ありがとうございました!
子ども達の踊りと歌 そして
鏡の思い出のシーンは大人には
泣けますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/722-5df1c84f

