スポンサーサイト 


2月19日 

本日は鳥獣戯画はお休み。なので知念さんの作品 下北沢演劇祭のBグループ「のぞきからくり風呂屋のけむり~月が出た出た ツキも出たた」のスタッフワークです♪下北沢演劇祭もずっと 市民の為の作品を作っていて 鳥獣戯画の「真夏の夜の夢」や「好色五人女」をやったこともあります。今回は おじ様たちと女たちの虚々実々の駆け引きのお芝居。出演者にあてて知念さんが書き下ろしました♪うーん贅沢ですよね~!とても面白い存在感溢れる、おじ様たちなんですが!ハラハラドキドキなのは おじ様(お爺様?)たち 時々真っ白になって仕舞うこと~お願い!頑張って~!
烏賊にんじん

コメント

シアター711

チケットとれるかなあ。
並ぶ覚悟ですけど。
知念さん作品ならなおのこと人気高そう。

REYさま

そうなんです~~~
なんかいつもいっぱいらしく・・・・
しかああし!チャレンジしてみてくださいませっ!!
はまると超可笑しいです!!

お爺様達頑張ってました。頑張ってました。
とっても楽しかったです。
出演者の皆様。スタッフ様。知念さん。
大道具小道具お衣裳パネル製作の戯画の皆様、烏賊さんお疲れ様でした。
烏賊さん、知念さん、音響知恵理さん、舞監石出さんは明日『三人でシェイクスピア』の学校公演が。
お疲れ様です。
頑張って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/723-9484bc4c

