スポンサーサイト 


3月6日 

千葉は木更津♪志学館中学校の卒業生を送る会での「三人でシェイクスピア」でした~♪埼玉県から千葉県はなかなか、遠いのです。昨夜は木更津駅の近くのホテルに泊まりましたが 町並みがなんとも懐かしい…昭和な町並みで昔ながらの洋品店や文房具屋さんや床屋さんがあり、知念さんは懐かしいねと写真を撮っていました。
中学校での「三人でシェイクスピア」は、わりと珍しいのですが 素直な生徒さんたちだな♪と感じました。たくさんの生徒さんに手伝ってもらい片付け終わって、さあ埼玉に帰って「にこっとちゃ茶」の稽古です~。が高速道路が混んでて厳しいです~間に合わないなあ こりゃ。
烏賊にんじん

コメント

えぇこれからにこ茶ですか?

烏賊さん、知念さん前日お泊まりとは言え朝早くからお疲れ様でした。

赤星さん、音響知恵理さん、くみこさん、舞監石出さんお疲れ様でした。

よい卒業式記念公演でしたね。

とても寒い寒い体育館内の控え室で早々にバラシ、その後搬出待ちお疲れ様でした。

千秋さま
追っかけお手伝い
遠くまで誠にありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/726-cbba4730

