スポンサーサイト 


3月21日 


「三人でシェイクスピア」豊橋の2ステージが終了しました♪楽しかった~明るい元気なお母さんたちや高校生たち♪温かい歓待に心が緩みました。
埼玉では 買い占めでお米が買えなかったり、なんて話していたら お米とキャベツをお土産にくださいました。キャベツは名産なんだそうです。有り難いです♪写真は田原市文化会館の近くの公園の恐竜~卵のオブジェがたまらなくお洒落で思わずにっこりしてしまいました♪
烏賊にんじん

コメント

豊橋シェイクスピアお疲れ様でした。

豊橋と恐竜、関係があるのかしらね。

昨日の春分の日はユニコさんのお誕生日でしたね。
ユニコさん、烏賊さんおめでとうございます。
  • [2011/03/22 08:57]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももちゃん1号さま

ありがとうございます!!
無事にトシをとりました~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/731-e6d6f79b

