スポンサーサイト 


3月31日 


今日は、まず5月公演のフィナーレの振り付けでした。踊りはいつでも素敵な行為です。寂しいときも悲しい時も嬉しい時も、踊ってました。歌もそうですね。心をわしづかみされるようなメロディや歌詞や歌声…。今、様々な問題を抱えながら芝居の稽古は、ひたすらに続けています。私達の仕事は芝居を創ること。メンバーも頑張っています♪シェイクスピアの生きた16世紀も生きていくのが大変な時代…それだからこそ芝居の隆盛がありました。
負けないぜ♪
烏賊にんじん

コメント

元気を貰える

舞台は観てる側はとても元気を貰える。
幸せになれる。

今回、自粛もとても大事だけど、
舞台をとてもとても楽しみに待っている側は開幕を楽しみに楽しみに待っていますよ~

東北の皆様茨城県の皆様頑張れ。頑張れ。
ボランティアスタッフさん頑張れ。

皆様にたくさんの笑顔が戻りますように。

戯画の皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様頑張っ
お風邪、花粉症、お怪我にお気をつけて。
お疲れ様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/733-e28fb787

