 


4月2日 


今日も 本多劇場と小劇場楽園のダブル稽古でした。毎日 体力気力の限界に挑戦です。こんな大変で面白いこと他では出来ない♪全く鳥獣戯画ったら!!

他で出来ないといえば「三人でシェイクスピア」跳び跳びロングランです♪4月の13日のシアターグリーン公演で なんと跳び跳びロングラン150回目を迎えます。
辛い日も嬉しい日も ひたすら演じ続けています。そして喜びは芝居が良くなり お客様と至福の時を共有出来る瞬間…ライブの凄さ面白さ♪皆様150回目に是非 お越し下さいませ。

写真は我が家のイチゴの花です…春は確実に近づいています。

負けないぞ♪

烏賊にんじん

コメント

ありこさんの、負けない、という言葉に元気づけられました。
そうですよね!!負けてなんかいられない!!!

フルパワーでつっぱしりつつも、お体にはお気をつけくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/734-19e81cf2

