スポンサーサイト 


4月3日 

日曜日です。今日は楽園の稽古のみ。二本立ての稽古ですから 時間は圧倒的に足りない感じです。そして二本に出演する俳優は 休日がありません。なかなか!

今日は午前中 バリアフリーの会「わーくぽけっと」にダンスを教えに行きました。皆 元気で良かったです。日常の変化に対応しにくいメンバーもいるので 計画停電の時など大変だったかなと心配していましたがなんとか 乗り越えられているようでほ~っとしました♪

烏賊にんじん

コメント

烏賊さん頑張れ~
戯画の皆様も知念さんもゲストの皆様も頑張れ~頑張れ~頑張れ~

そしてなにより東北地区の皆様頑張れ~

今、東北地方の方々には「心からの笑い」と「楽しむ事」が必要だと思います。

烏賊にんじんさん、そして鳥獣戯画さん。
自分はこうしてメッセージを送ることしかできませんが、頑張ってください!!
そして東北地方の皆様も頑張ってください。応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/735-e0ead84b

