スポンサーサイト 


4月11日 


入間市の桜は古木が多くて美しいので、稽古を早めに切り上げ 今日はお花見いたしましょ♪と楽しみにしていましたら、なんと3時くらいから雨に雷!!雷!?この時期に…あらら~と思ってたら4時過ぎには雨がやみドキドキしながら決行いたしました。誰もいない美しい桜の枝の下を占領して、差し入れの料理やお酒を堪能しましたが、作曲家の雨宮さんが駆けつけてくれた頃 また雨が…よっしゃ!!雨払いだ!と芝居中の踊りをにみんなで踊りましたが 残念ながら降りやまず!少々短いお花見となりました。気の毒だったのは差し入れの料理をいっぱい置いて 仕事に行って 駆けつけた時に 花見が終了した部長です。本当にお疲れ様でした。最後は慌ただしいお花見でしたが、こんな事から生まれる良いチームワークで良い舞台を創りましょう。お酒は勿論 宮城県のお酒を買いました。

烏賊にんじん


コメント

雨降りなお花見になっちゃいましたね。

ここは航空公園の桜ですか?

昔、劇団が中野坂上にアトリエを持っていた頃、吉祥寺井の頭公園で賑やかに華やかにお花見しましたね~
その時のお写真が先日出て来て懐かしい気持ちになりました。

部長もお疲れ様でした。

部長の手料理も烏賊さんの手料理も最高なの。
大好き。
お疲れ様でした。

今、仕事帰り道です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/736-dabfee4f

