 


4月13日 

「三人でシェイクスピア」跳び跳びロングラン150回目でした。めでたいっ!赤星くんの奥様始め、温かいお客様たちと楽しい時間を共有いたしました。ありがとうございました♪地震はまだまだ続いているし 原発は予断を許さない。辛い毎日ですが 明るく笑い、冷静に考え、優しく強く生きなければ…と思いますわ。なにせ日本 大好きだから♪ミューズの女神の助けを借りて!!頑張るのです♪
帰り道の桜並木が美しく 嬉しい眺めでありました。
さあ 明日から本多劇場公演の通し稽古が始めまります。やるぜ~

烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/738-a21c2e89

