「おはこ」l公演終了~ 

会場に足をお運びくださった皆様、本当に有難うございました。
パワフリーな出演者陣と客席からの掛け声、おひねりの飛び交う、大変楽しい公演でした!
舞台写真が出来上がりましたので、ここで少し御紹介!
また、ホームページにもアップしますので、そちらは少々お待ち下さいませ。
a.jpg


b.jpg

歌舞伎十八番ではないけれど、鳥獣戯画の十八番「白浪五人男」

c.jpg

「七つ面」 

d.jpg

肝心要の勧進帳!!!!!
後ろの松羽目の幕も美しい!!

あさて、今度は25日26日の「三人でシェイクスピア」公演です!
今年一年の笑いおさめですよ!

くみこでした

コメント

みんなお疲れ様

『おはこ』ご出演の俳優の皆様、戯画の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。戯画歌舞伎を遥か昔っから熱烈に愛する私はとても嬉しい幸せな再上演でした。また演ってね。
さぁ戯画ファンの皆様、公演関係者様、ゲスト様25日は『三人でシェイクスピア』で楽しくわいわい☆クリスマスしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/74-cd743186

屋外、そして芝居小屋に於けるベートーヴェン「第九」公演・・・水戸芸術館(茨城)と嘉穂劇場(福岡)

水戸市にある水戸芸術館屋外広場と福岡県飯塚市にある嘉穂劇場におけるベートーヴェン「第九」両公演についての話。
  • [2007/12/12 22:09]
  • URL |
  • 音楽とのりものと・・・ |
  • TOP ▲