 


5月12日 


バンコクは高層ビルとバラックな家と屋台が混在する雑多な街です♪昨夜はあこがれのタイマッサージに行きました。二時間たっぷり!肩を傷めていた知念さんも随分楽になったようです。芝居が終わった後の私達は 試合が終わったボクサー選手のように入院か治療が必要だ~といつも思います♪
本日は「王様と私」のラマ四世のいらした宮殿に行きました!ユル・ブリンナー良かったですね~大好きな映画ですが、ガイドさんによると変なタイの描き方なのでタイではやらない映画だそうです。なるほど~そりゃそうかも!!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/750-b0c0d421

