 


5月13日 


昨夜はタイ舞踊を観ながらタイ料理を頂き、その後タイ名物ニューハーフショーを観ました!なかなか面白かったです~。ゆにこさんは笑いっぱなしでした♪今日はバンコク郊外の緑豊かなところにいき電車が来る寸前まで、線路の上に店を出している市場と水上マーケットに行きました!世界の車窓から~って感じですね♪物凄く暑いなか 物凄くたくさんの物が並び エネルギーを感じ圧倒されました。全く違う文化♪楽しいですね~。
写真は電車の線路と市場の入り口です。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/751-7a355f84

