 


5月21日 


劇団はお休み。しかし知念さんは朝5時起きで韓国へ~ひとみ座さんの「ゲゲゲの鬼太郎」韓国公演に向けての仕事です。風邪が治らないまま ごほんごほんと出かけました。烏賊は久しぶりに時間をかけて家の掃除。5月公演の後片付けもね!お天気で気持ちが良いのです。そして夜は「しゃぼん玉の首飾り」のお稽古へ~夜稽古といっても川崎なので3時にはおうちを出発です♪帰ってくるのは11時過ぎですなあ。
烏賊にんじん
写真は5月公演から おばばとあまのじゃくの2ショット♪

コメント

きゃあきゃあきゃあ

ありこさんのあまんじゃくだぁ~
きゃあきゃあきゃあ
嬉しい~

保存しちゃおっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/755-34d05249

