 


5月25日 


「三人でシェイクスピア」も無事終了しました~お稽古とお片付けの今日です♪
夜はちえりさん演出の舞台を観に行きます。新宿プーク劇場 19時30分からです。タイトルは♪あれ~知らない!?チラシも貰ってないし!ちえりさんも忙しくてぶっ飛ばしてるかんじ?私達も日程は知ってるから詳しくは追及せず今日、行く事だけ決めて~ああ 半端な情報ですみません!でもきっと面白いと思います♪
ちなみに 5月公演で上杉家の勇者、坂東軍兵衛役を演じた嶋村昇次さんが出演しています。
烏賊にんじん
写真はおみち役のカコさんを囲むおばばとあまのじゃく♪

コメント

プークで

ちえりちゃんお疲れ様でーす。
嶋村さんのマイケルは楽しかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/757-c771b471

