スポンサーサイト 


6月1日 


早いもので もう6月!甲府工業高校芸術観賞会「三人でシェイクスピア」でした。甲府といえば「とりもつ煮」B級グルメグランプリで一躍 有名になりましたね!
今日は仕込みの後 少し時間があったので会館のそばの食堂へ♪戴きました!初「とりもつ煮」甘辛くて母の味ににていました。美味しかったです。
久々の大きなホールで 走りました!ぐったり!お疲れ様でした~!

烏賊にんじん

コメント

三人でシェイクスピア 甲府

お疲れ様でした。
ただいま、帰京の特急車内。
赤星さん舞監石出さんと一緒に帰って来ています。
いままでご飯食べてました。


今日の生徒さん達は観劇態度最高なはなまるでしたね。

校長先生も教頭先生もワークショップ良かったです。
烏賊さんも知念さんも音響知恵理さんも舞監石出さんも赤星さんもユニコさんも照明佐久間さんも朝早くから雨のなかお疲れ様でした。
  • [2011/06/02 19:28]
  • URL |
  • 元祖おっかけ手伝い人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/758-ead44f37

