スポンサーサイト 


6月4日 

前回の「とりもつ煮」ご報告ブログ 日にちを間違えていましたね!!正しくは2日でした。ごめんなさい!今日は劇団はお休みですが ユニコと新人のハルキチは 宣伝用写真の撮影でした。いつも舞台写真を撮ってくださる嶋田さんが 笑わせながら上手に カメラチャンスを作ります♪奥様も助手で来てくださって 本当に温かい雰囲気なか 良い写真が…よかったね!因みにハルキチは、はるかちゃんと言いますが 既に樋口はるかという先輩女優がうちにはいますので ニックネームがハルキチになりました♪もうひとりの新人女子はヤノスケ 今年は江戸の岡っ引きがいる雰囲気の鳥獣戯画です♪
烏賊にんじん

コメント

ヤノスケちゃんもハルキチちゃんも頑張れっ

そして、
翔君もキンちゃんも頑張れ頑張れ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/759-5cdf1fa1

