スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日 

「カリフォルニア・ドリーミン」が今日で終了しました♪朝から仕込み 2ステージ バラシの怒涛の1日!
でも 昼間は友達がたくさん来てくれて!夜は板橋演劇観賞会で、のりの良い会員さんたち!楽しく演じさせて頂きました。

時間の無い中 新人くんたちも頑張って手伝っていました。経験が増えて育っていくものだから彼らにも 良い1日だったと思います。この「カリフォルニアドリーミン」もっと面白くできる♪
また是非とも演じたいお芝居です♪

烏賊にんじん

コメント

何度も何度も観続けたい超名作中の名作『カリフォルニアドリーミン』
何度観ても何度撮影しても爆泣きな私です。
いい作品です。
(撮影には泣き声は入っていませんので安心して下さいね。)

カリフォルニアドリーミンについて感想

7・13に友人4名つれていきました。15年位だったか、はじめて見て気に入りました。今回も若干、歳を重ねた感がありますが、よかったですねー。そこで1つ提案があります。今、日本は全国、高齢者時代であります。その人数も多い。そこで、このカリ~をリニュウアルして全国ツアーに組み込んでやったら大ヒットするのではないかと思うんです。あんな劇団四季が、ライオンキングだけで10年?やっていることを考えるとカリ~だけでも十分いけるのではないだろうか。一考を強く願う。知念さん、どうでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/770-96d6db7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。