 


7月30日 


いよいよ 後1週間となりました~
恒例の子どもオリジナルミュージカル劇団にこっとちゃ茶の夏公演♪稽古場には子どもたちの真剣で明るい気が充満しています。綺麗だなあ…といつも感心している烏賊です♪大変な9時~9時稽古も、あと ひとがんばり!!きっと今年も素晴らしい舞台を見せてくれると思います。「スニーカーをはいた猫」お楽しみに!

そして全く 同じ!8月6日7日の日生劇場の人形劇ミュージカル「しゃぼんだまのくびかざり」も、ぐんぐんと仕上がり始めました♪絵本の世界が素敵に可愛いビジュアルと音楽と大人のパワーで溢れ出します。烏賊の新たな世界です♪
どちらも 大人が観て楽しく♪驚きとともに感心できる作品です。

詳しくは公演案内にありますので是非♪

さあ 烏賊は川崎のお稽古場へ出かけます♪写真はこの前 川崎の空に浮かんでいた飛行船!!

烏賊にんじん

コメント

ミュージカル人形劇「ぼくは王さまシリーズ しゃぼんだまのくびかざり」発売中!

ミュージカル人形劇「ぼくは王さまシリーズ しゃぼんだまのくびかざり」は絶賛発売中です!
 詳しくは⇒ http://www.nissaytheatre.or.jp/fam/fam2011/shabondama/index.html

 ご予約はお電話で! 03-3503-3111

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/775-af19330b

