スポンサーサイト 


8月6日 

原爆の日ですね。毎年ラジオを聞き黙祷していますが本日は初日なので朝早くて電車の中でした。今年は原発事故もあり、感じる事がたくさんあります。私達が「すずきさんち」というミュージカルで原発って危ないかも!? と啓発し始めた頃は原発は安全と思われていました。不安は的中し、福島はまだまだ大変な緊張です。祈るのみ…
無事であること、の有り難さを大切に生きて行かねばと思います。

大切な1日 昨日はにこちゃっ子の「スニーカーをはいた猫」のゲネプロを観ました。良かったです。まだまだ全開ではありませんが たくさん稽古した子どもたち♪知念さんの演出力♪スタッフのまとまり♪そしてキラキラ輝く実力のある数人の子どもたち…歌い踊り出すと空気が変わる!!凄いや!

私も負けないよう初日を開けましょう!
皆様お待ちしています♪
烏賊にんじん

コメント

久しぶりに芝居梯子

日生劇場がある日比谷から猛ダッシュ(杖付き)で埼玉県入間市に向かっています。
何とか駅からタクシー使えば開演に間に合うっ
劇団にこっとちや茶定期公演。
烏賊さん主演の『しゃぼんだまの首飾り』も可愛くて可愛くてとっても素敵な楽しい楽しい舞台でした。
烏賊さんお疲れ様でございます。
午後の部も頑張って下さいね。

さぁこれからは劇団にこっとちや茶定期公演の初日(しゃぼんだまも初日)
私は撮影係です。
開演に間に合う。
頑張れ私の脚。

芝居三昧幸せな私。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/780-3f9bcd72

