スポンサーサイト 


8月7日 


無事 初日が開きました!「しゃぼんだまのくびかざり」客席の子どもたちの反応に思わず笑いながら舞台を務めました♪ハードで楽しいステージでした。終演後のアンケートの数が過去最高だと言われましたよ~

そして、にこちゃっ子の夜公演も見られました♪にゃーにゃにゃと子猫を真ん中に歌うフィナーレは涙が出ました!温かくて一生懸命で明るい子どもたちの美しい事!是非 本日の後二回の「スニーカーをはいた猫」観に行って上げて下さいな♪


コメント

お芝居も楽しかったけど、王様じきじきのアンケートのお願いが効いたのでは?
それにしても、ありこさんは何をやっても
上手ですね。
FCとしては誇らしいような気持ちで観てました。

それから、隣の国の王様はなんでイケメンなんでしょ。悪い王様なのに

王様楽しかったです!始まる前のロビーでのショーも2回ともみちゃいました!!

しゃぼんだまの首飾りと、

王様。
楽しかったぁ
めちゃくちゃ楽しかったぁ。
王様も大臣も家来達も、キャラクターがとっても可愛いの。
愛らしいキャラクターです。
人形を操作しながらの演技なので烏賊さんもほかの皆様も黒の衣裳。
細身の身体が余計に更に細く見えました。
観劇当日は終わって即、にこ茶公演(入間市)に向かうので楽屋にご挨拶に行けず烏賊さんにも王様にも会えなくてショボンでしたが次の日CHANK.のみんなが烏賊さんと王様を写メしたのを戴いたので大喜びな私です。
入間市と日生劇場がある日比谷の行き来お疲れ様でした。

そして、

ひとみ座さんのある元住吉駅からの往復徒歩、通勤お疲れ様でした。

皆さま
ありがとうございました!

携帯で打ち込むだけの毎日で、このブログ読んではいませんでしたのでお返事してなくてすみません!

そうです!王様がアンケート書いてねって言ったからです!あはは!でも、舞台でミュージカル見るのがはじめての子ども達もたくさんいるので、言うと、あ!そうなのって書く感じでした~~。

楽しんでくださってありがとう!!

楽しくてハードな毎日でした。
明日からは、「元気うどん」の稽古です!
烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/781-246277f0

