スポンサーサイト 


8月17日 


赤穂のホテルを朝7時30分に出発して走っています。ホテルの前は赤穂城跡で石垣が残っていました。歌舞伎ミュージカル「おはこ~十八番」で赤穂浪士を演じた我々 思わず城跡に手をあわせました♪ 殿様~
お昼は山口県美東サービスエリアでチャンポンを頂きました。長崎に行く旅ですから皿うどんとチャンポンを食べまくる予定なのであります。先ずは口切り♪お味は?まあまあでした…残念っ!若い頃初めていった長崎で本場のチャンポンと皿うどんはこんなに美味しいのか!?と感動した事があります。その時も食べまくりました。どんな小さな食堂でも魚介類の味が良くて美味しかったな♪
烏賊にんじん
写真は烏賊の食べた味噌チャンポン。知念さんは普通のチャンポンでした~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/783-fe78fe10

