スポンサーサイト 


8月20日 


訃報です。本日午前1時50分頃 杉原部長が亡くなりました。まだ 病院に着いていないので詳しい事がわかりません。大浦児童館でのコンサートを終えて長崎の病院に向かっています。

大浦児童館は山の中腹にあり、みかん畑に囲まれ遊び場から有明海が見える素晴らしいロケーションです。部長は、この児童館巡りの打ち合わせの旅で肺炎をこじらせて入院したので、 私達が見る同じ景色を見て 同じ方たちに会っているのです。そう思うと切なくて堪らないのですが、「好い人たちだったよ~」と電話で嬉しそうに報告してくれていたので 部長的にも満足のいく最後の旅だったと感じています。部長の頑張りと愛を追いかける追悼ツアーになってしまったから…私達は精一杯頑張って巡り良いコンサートにします…また ご報告します。
烏賊にんじん
写真は大浦児童館からの眺めです。

コメント

何度読み返しても涙が止まりません。

むず旅の皆様も道中お元気でお気をつけて。

部長御冥福お祈り申し上げます。
大好きでした。
私にもとってもとっても優しくして下さった部長。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/785-7365fdd4

