スポンサーサイト 


8月21日 

朝 7時に肥前鹿島のホテルを出て長崎に向かっています。杉原部長の火葬に参列するためなのですが 物凄い豪雨です。稲妻が光り叩きつけるような雨…杉原部長を悼む人たちの心のようです。
昨日は部長のご遺体の前で息子さん夫婦とご親戚と私達でお通夜 のような一時を過ごしました。お互いの知らない杉原さんの一面があったり 癖の話しで笑ったり、思い出して泣き顔になったり 悲しい中でも良い時間が持てました。しんみりしたらお義兄さんに悪いからわあっと! という義妹さんの言葉に改めてお弔いの知恵を感じました。 皆様のお心を共に、見送ってまいります。

烏賊にんじん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚きました

御冥福をお祈り致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/786-5194ab73

