 


8月24日 船から送った積りが送れていなかった!前後しますが… 


海の上です。博多港から出航して40分 小さな島が見えて小さな町が見えます。どんな人生があそこで営まれているのでしょうね~まだ波は静かです。昨日、博多に着いたら 集中豪雨と雷で心配しましたが、今は穏やかに晴れています。
対馬からは韓国が見えるそうです。後 四時間の船旅です。知念さんは「元気うどん」のコーラスの稽古をしています。くみちゃんとユニコと烏賊は船室でフィナーレの稽古をしていましたら 窓から覗いてらしい いたおじさんが「どこでやるの?甲板?」と聞いてきて…あ いえ船で踊る訳ではありません…としどろもどろ…ああ びっくりした!
烏賊にんじん
写真は船室からのデッキと海~窓が潮で汚れているので雨が降ってるみたいですが雨ではありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/791-9f4c4cd2

