スポンサーサイト 


8月27日 


諏訪市から劇団に向かって走り始めました。爽やかな夏雲です。夏休みの終わりの雲…昨夜は東京は豪雨だったとか…本当に日本は広いですね…私たちの帰り道も天気予報では雨でしたが ずっと好天に恵まれ順調に走れました。今回の旅は豪雨にも会いましたが いつもタイミングは良くて、仕事を終えて対馬の海辺にいったらポンッと晴れて泳げたり!しました。こういうのを私はいつも神様のご褒美…と呼んでいます。でも今回は部長のプレゼントかな?

とにもかくにも素晴らしい空です。

烏賊にんじん


コメント

夏空ですね~
お疲れ様です。お帰りなさい。

知念号が走る空はきっと部長が晴れにしてると思いますよ。
入間市の劇団までみんながお元気で御無事に安全に帰れますように、と。

川崎は今日も曇り空な土曜日です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/793-a4764a14

