スポンサーサイト 


9月17日 

「元気うどん」稽古後 渋谷にお出かけ。12月にライブハウスで朗読会をするので その会場下見です♪むかあし昔、ライブハウスでコンサートをやっていたのを懐かしく思いだしました。毎回 何曲も覚えるのに 必死だった~持ち歌とかが有るわけでないので、好きな歌や新曲を構成して創るのですが 一時間って たくさん歌えちゃうのですね~
大変だったわ~
本番も緊張しまくったわ~~またやりたいものです♪我ながら懲りないなあ♪
今度は少しは楽しめるかな?
ちなみに「昭和女性歌手メドレー」は元気うどんにも登場です!!

烏賊にんじん

コメント

『昭和女性歌手メドレー』大好き大好きっ♪
超嬉しい~♪♪

12月朗読会是非行きたいです。

『元気うどん』楽しみ~です。
残暑厳しいですがパワフルに皆様頑張って下さい。

そのライブ、行きました。
買い物ブギとかなつかしいです。

昭和の女なので昭和の歌謡曲が好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/797-f821efe7

