スポンサーサイト 


9月29日 


初日が無事に開けました!!チワワ君のムエタイ 藤井君のマジック ユニコのインド舞踊など若い俳優さんが自分のシーンをしっかり作ってくれたのが 嬉しい今回です。みんな稽古場外でとても努力を重ねてくれて…爽やかな若い力と経験豊かな大人たちのマッチングでもっと練り上げていきます♪
横浜公演まで毎日 かなり変わって行くと思います。ご期待くださいませ!
写真はスズナリ近くに出来ていた猫カフェの窓猫君。人間を見ようともせず、ニヒルな横顔でした。
烏賊にんじん

コメント

改田さんの和太鼓
チワワさんのムエタイ
チワワさんの歌
藤井さんのマジック
ユニコさんのインド舞踊

昭和歌謡曲♪メドレー

みんなみんな素敵です。
見所満載。
観に来なきゃ
行かなきゃ 行かなきゃ

今回のお芝居には
さらにおまけのうどんのお土産。
いただいたうどんとレシピで
『元気うどんスペシャル』作ってみました。簡単でおいしくて元気になり、
お芝居に参加している気になりました。

千秋さま
ありがとうございました。いろいろ楽しんでいただけましたか?

REYさま
美味しいでしょう?春日部オリジナルうどんでっせ!!

えぇ えぇ
烏賊にんじん様
毎日毎ステージ大いに楽しんで感動して観ています。
いつ観てもいい舞台だ。
いい俳優さん達です。

さぁ横浜初日
明日!
撮影も演出からダメ出し頂きましたので頑張りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/802-5b10adc7

