 


10月7日 


若松第一高校芸術観賞会「三人でシェイクスピア」が終わり 知念さん赤星君と電車に乗っています。いつもなら車移動なんですが 横浜相鉄本多劇場に一刻でも早く着く為 電車で移動です。久しぶりの電車が何だか新鮮で楽しいです!!
電車の窓からみえる豊かな会津地方 すすきが揺れる秋の景色…福島は本当に綺麗な国です。米も水も果物も美味しい…放射線で汚してしまうなんて申し訳ない美しい場所です。福島大好きな烏賊にんじんは福島を応援しなくちゃと心から思います。
会津は被害もなく良かったのですが 観光客は激減だそうです。皆様 福島にいきましょう♪良いとこですよ~
烏賊にんじん




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/806-ce683527

