スポンサーサイト 


10月26日 


木更津高校芸術鑑賞会でした♪良く笑う1000人の生徒さんがびっしりの会場♪楽しかったです!なんか伊豆の高校と雰囲気が似てる気がする。やっぱり海の近くって開放的なんでしょうか?終演後は演劇部と文化委員さんがお手伝いしてくれました!!ありがとうね!知念号は 佐野に向かいます♪佐野ラーメンの佐野です。今夜は佐野で一泊して明日は秋田県です!
烏賊にんじん
写真は海ホタルからの眺め


コメント

今日はお腹を抱えて大笑いしました。楽しい一時でした。どうも有難うございました。

今日は、ありがとうございました。
初めて演劇を見ましたが、とても面白かったです!
これからも頑張ってください☆

木更津高校の生徒です!
今日はありがとうございました
個人的に一番面白かったのは「料理ですよね」のところです!

とっても楽しかったです

ももちゃんさま
おっ?どっちのももちゃんかしら?お疲れ様!!ありがとう~~~!!

?さま
そうなのよ~~演劇って実は面白いのもたくさんあるのよ~~!!!

佐藤さま
へえ・・・ほう!
私もあそこ好きですが・・・なかなか渋いね!

木更津高校の皆さま
ありがとう!!ホントにいいお客様でしたブラヴぉ~~~また!

僕のクラスの担任(3人目に指名された先生ヤング・ムー(笑))を指名してくださってありがとうございますw
先生は今年で退職なので良い思い出になったと思いますw
これからもがんばってください!
僕も受験勉強頑張りますorz
  • [2011/11/01 00:41]
  • URL |
  • アクセラレータ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/812-f2291cb5

