 


10月27日 


秋田県に向かって走ってます♪ま紅葉は始まってないね~なんて思ってたら高速山形道路では 来てます♪来てます!煙るような黄葉が!陽の光りを浴びてかがやくすすきの穂も見事ですが…車の中からの私の写真では この見事さは撮れまっせん~想像してくださいませ。月山の麓 山々は色づき道端にはすすきの大群が揺れ逆光に耀いておるのであります。もう綺麗!!この旅は秋を味わいますぞ~知念号は酒田から海沿いを北上して秋田県は本荘市に向かいます♪
烏賊にんじん
山形道のパーキングエリアてお昼~なぜか十勝豚丼があって…食べたら美味しかった…何故北海道?

コメント

烏賊さんの撮影されたフォト
綺麗ですよ。
今週は晴れなお天気予報。
東北の秋を瞳に肌にお腹に満喫して来て下さいね~。

秋田の学生さん達も『シェイクスピア』めいっぱい楽しんで観て頂けますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/813-f95db493

