スポンサーサイト 


11月8日 


沖縄です~残念ながら雨!!今回は営業も!と言うわけで2つの高校を訪ねました。おかげで車で沖縄を三分の二ほど縦断しました。なかなか楽しかったです。一つの高校さんでは授業で三線を弾き、太鼓を叩き、沖縄民謡を歌い、踊っていました。クラスの皆でこんな事出来るなんて素敵!
ラジオをつけても直ぐ沖縄民謡がかかります。いいなあ♪海風と合うよ♪しかし沖縄では珍しい地震発生して話題になってます~鯰落ち着け~
烏賊にんじん
ソーキそば550円

コメント

娘って、もう娘ぢゃないね。
書いて自分で悩んだ。
雨な沖縄入りになってしまいましたか。
お疲れ様です。

また行きたいな、沖縄。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/818-d5dda9a2

