スポンサーサイト 


11月9日 夕方 


大雨の中 荷物の搬入!でも素敵な高校でした。女の子が多く理数・英語・芸術の課に別れていて学校の中に素敵な美術作品が飾られていました。
「人柄を磨けば学力は上がる」って書いてあって…いいなあ!!
校歌の三番が気にいったので写真を撮りました。読めるかな~?
素直で理解力のある生徒さんたちで本当に楽しかったです~が、湿気と暑さに参った三人でした。

お知らせ
11月16日 NHK AMラジオ
に知念さんが生出演します!!「ラジオビタミン」という烏賊の大好きな番組なので烏賊大喜びです。10時過ぎからのときめきインタビューのコーナーです♪ただし国会中継が入ったら日が変わります。皆さん聞いて下さい♪ファックス投稿もできますので知念さんにメッセージを送って上げて下さいませ♪
烏賊にんじん

コメント

沖縄シェイクスピア旅お疲れ様でした。

ありがとうございます!帰りの船はひどく荒れたそうです。チエリちゃんがお疲れ様大賞かもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/820-66621be9

