 


11月21日 

仕込みです♪昨日はちえりさんが演出した所沢市民の舞台がありました。まさに その同じ所沢ミューズの舞台で「三人でシェイクスピア」の仕込みです。所沢北高校の芸術観賞会だから!
地元の高校にみてもらえるのは嬉しいですね~劇団「にこっとちゃ茶」のメンバーも北高校にいるので明日は楽しみです。
しかも2ステージ!!人数の多い大きな学校なんですね♪2ステージはかなり疲れますから赤星くんがチョコレートを食べるに違いありません。赤星くんのエネルギー補充はチョコレートなんですよ♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/823-9f5d601f

