 


12月1日 


もう12月だ!びっくりですね!!さて今日は会津若松市で狂言ミュージカル「入間川」です♪
会津おやこ劇場さんに呼んで戴いての公演なんです。おやこ劇場といえば「小夜食」♪夕方の公演のとき バラシまでお腹を持たせる為 手作りのご馳走を差し入れて下さる素敵なシステムです。写真を見てください♪さつまいもと紫いものレモン煮・ソースカツ・カレーコールスロー・おつけもの・ほうれん草のごま和え・玉子焼き・おにぎり♪柿にリンゴにみかん♪具沢山なお味噌汁♪幸せ~ ご馳走さまです!
烏賊にんじん

コメント

小夜食いいですね~
愛情いっぱいな小夜食
12月に入りぐぅーんと気温が下がり寒さが堪えますね。
会津もきっと寒かったでしょう。
皆様お疲れ様でした。
  • [2011/12/02 04:26]
  • URL |
  • 最近追っかけ不足なファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/829-cf33e955

