スポンサーサイト 


12月2日 


昨夜の公演は楽しんで頂けたようで終了後のバックステージツアーと交流会もにぎやかでした♪そして今朝は部長のお墓参りにいきました。杉原部長は会津の生まれなので…長福寺という先祖代々のお墓でとても立派でした。私たちがお水を流して、お花を上げ、お線香に火を点けていると!太陽が雲から覗き、お参りするお墓の後ろから暖かい陽が差して来て、まるで部長が喜んで笑っているような…う~ん!長崎でも不思議なタイミングの良さでしたが 今回もまた不思議に清々しいお墓参りでありました。さあ元気を出して埼玉県に戻ります。因みに先日の「三人でシェイクスピア」公演の朝、後転倒立の稽古をしていて肩を傷めた知念さんの肩は良くならす…今日は埼玉で病院に行く予定。ありゃりゃ~!
烏賊にんじん
写真は磐梯山♪

コメント

大丈夫ですか。
早くよくなりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/830-a801568e

